ジャンキがハマりすぎて嫌な感じ(笑)。
http://muscle.namco-ch.net/

プロテインを盗んだ犯人を捕まえるゲーム。犯人は壁をぶち抜いて逃げて行くので、そのポーズと同じポージングをして穴を潜り抜けるという…。嗚呼くだらないw
ゲーム自体も単純で面白いんだけど、あのー、ゴールデンエッグス(日産noteのハイジは危険すぎるw)もそうだけど、この手のネタってどうしてこんなに面白いんだろうwww

芋餡子は3人目がどうしてもクリアできません。つーか最初みんな多分同じポーズ取るよね。みんなやってみたいんだよねw
曲も変なのばかりで、超兄貴思い出したけど、個人的にはアレより上です。超兄貴は曲の一部が面白いだけで、後はクラシック曲でなんの工夫もない感じ(ゲーム自体もシューティングとしては、…なデキだし)だったんだけど、こっちは全部面白いオリジナル曲。「マッソーマッソー♪」「繋がってるんだ〜筋肉のよ〜うに〜♪」「君の背筋には〜♪ 強く鍛えた証が見〜える♪」とかえらく長調の曲でノリノリ。頼むわw ジャンキ歌い過ぎでウザイww

追記:最後の猛ダッシュが出来ない人はリモコンをひざに打ち付けるようにしてバタバタと振るといいと思います。150km/h出るので、すぐ掴まります。

0 comment:

Blogger Templates by Blog Forum