もんは〜ん

コンビニで売ってて即買いでした。(トイレットペーパーといい、最近多いなぁ)
こんがり肉Gも入ってたんだけど、真っ先に食べてしまったので写真はありません。

Wiiモンハン3のプレイスタイルはヌンチャク振り回すものだと思っていたら、そうでもないようで。ゼルダやドラクエソードでまず筋肉痛を乗り越えなきゃならないのが嫌だったのだけど、それならやりたいなぁと思ったり…。
でもなぁ。まだ2ndGがなぁ…。ジャンキも始めたので、しばらく2ndGだろうな。あと別プラットフォームで出る可能性も捨てきれない。例えば「G」が付いてPS3や箱で出るとか「3rd」が携帯機で出るとか。なんかWiiリモコン持ちにくくて(クラコン改はどうなんだろうね)。

そういや体験版の「塊魂TRIBUTE」をやったんだけど、これも楽しいわー。買ってしまいそう。

0 comment:

Blogger Templates by Blog Forum