Sigmarion3

 ポメラが何となく気になって展示品触れないかなとか思って電器屋をウロウロしているガジェッターのみなさんこんばんわ猫ジャンキです。(誰)

 でもポメラって微妙に高いよね。いや、バッテリーとかディスプレイとかよく考えられた設計だと思うんだけど。

 そんなこと考えてたら、ふと思い出した。ボクSigmarion3使ってたんだった。

 そんなわけで、久々に引っ張りだして仕事で議事録取ったりするのに使ってみた。やっぱり非常に便利だわこれ。動作も重量も軽い。キーボードもディスプレイもボクに取っての実用ギリギリサイズ。バッテリーが5時間くらい保てば完璧なのに。


 新しいガジェットやテクノロジーに触れるのも楽しいけど、まずは持ってるものを骨の髄までじゃぶらないといけないですね。反省。

0 comment:

Blogger Templates by Blog Forum