大盤振る舞い


ある日ウチに届いたルピシアの箱。ここしばらく紅茶は頂き物で生活してたので、届く予定もありません。なんだろうと思って開けたらこんなん入ってました。
何 事かと思ったら、ルピシアの店舗数が100を突破した記念だそうです。30種アソートってネット通販でも結構な値段してたような(記憶では木箱入の立派な やつもあったような)。太っ腹!そんな上客じゃあ無かったと思うんだけど、嬉しいなー! 頂き物も大分少なくなってきてたんですが、まだしばらく買わずに すみそうです(^^*
自分じゃ買わないような種類のものも多いから楽しみだぁ♪

0 comment:

Blogger Templates by Blog Forum