久々にゲームをクリアした。所謂タワーディフェンス系のこんなゲームなんだが、ゲームバランスが絶妙で良く作り込まれており、とても良いゲームだった。全ての面をパーフェクト取るまでリトライしながらクリアしたので、相当期間楽しめた。

 Playstation Storeで半額セールをやっていた時に買ったので、400円だったんだが、近年最も遊んだゲームになってしまった。次はPixel Junk Edenをやるかな。

 そういえばゲームを最後までやったのはCoD4以来だな。(その前はGears of War)あーおもしろかった。

0 comment:

Blogger Templates by Blog Forum