LOCO LOCO(PSP)


 ロコロコクリアー。
 廉価版になった時買ったやつがずっと放置されていたんだけど、久々に触ったら面白くてそのままクリアー。
 先にPS3の方をクリアしてしまっていたので、途中で「あーこの曲はー!」となりましたor2
私は音楽に明るくないけど、フレンチボサノバとか洒落た曲が入ってて、このゲーム音楽作ってる人はどんだけ音楽勉強してるんだろうってジャンキが感心してた。
 しかしそんな難しい事言わなくても、さすが100万達成ソフトだけあって面白かった!
 みよんみよん動くロコロコが高いトコから落ちたり、無理なトコに突き刺さって崩壊する感じがすごい(笑)。よく計算されてます。見た目にもかわいくて、難易度も低いのでクリアは簡単だけど、パーフェクトはかなりテクニックを要求されるのもグーです。いや、全然パーフェクト取れてないけど。でもまたやりそう。

 私は黒いやつが好きです。ソウルフルでラヴ。でも黒いのが歌いだすとヒロがいぶかしげな顔をします。恐いのかも。

 さて、絶賛投げ出し中のモンハンやりますか…。

0 comment:

Blogger Templates by Blog Forum