VQ1015お散歩編






本日のお散歩の成果。
いやもー。

使いにくさがまさしくトイカメラでいいです。

アホの子程かわいいってアレ。

レンズを出す為に本体をスライドさせるんですが、何回やっても力の加減が判らずビクビク。
でも生半可な力じゃスライドされないのでまたビクビク。やる度にSDメモリーカードが引っこ抜けてアワアワ(一度は引っこ抜けてコンクリの地面に落っこちた)。

騒がしい所ではシャッター音代わりの電子音が聞こえず。カウンタ回ってればいいんですが、見てない時はちょっと困る。

でもまぁ、デジカメというよりはやはりトイカメラ。オモチャだからいいんです。
もうこの出来上がった画像を見ればそんな不満は消えてしまいます。
現像の手間要らずでこれだけトイカメラっぽく写真撮れたら大満足です。

ジャンキも言及してるけどファームの書き換えでまた違う写真が撮れるのでしばらくこれ一本で遊べる。ムービーも撮れるらしくてすごく楽しみです。

0 comment:

Blogger Templates by Blog Forum