ちょっ…何コレ可愛スギ!!

「ガチャピンばかり目立ちすぎですぞ」--バンダイからオリジナルPC

(記事タイトルもかわいすぎる)
ガチャピンイエローグリーンの筐体だけど、カバーはムックレッドだったり、ガチャピンボイスのサウンド設定。起動からメール着信音まで。シークレットもあるって。どんだけファン心理突いてくるのさ。専用ガジェットもかわゆす。しかもWinXPですよ。なんかこうかゆいトコロに手が届いてるw
ガチャピン日記愛読者としては心動かされます。
ちょっと値段が…8万弱はオモチャには高過ぎるぜ。

以前書いたHPMini 1000 vivienne Tam EDは6万円弱だと思うと、ちと厳しいかな。こちらは意外と安くて心動きまくり。vivienneTamで展示もある(購入は不可)なんで近場行こうかと本気で考え中。ヒロがいなけりゃ確実に行ってます。ううう。実行キーの「喜喜」マークかわいい。もう電池からタッチパッドから見事に真っ赤で素敵すぎる。

ネットブックはスペックがギリギリで安いのはもう解ったよ。って感じなので、こういう付加価値で是非競っていただきたいっ。今後どんなのが出るかホントに楽しみ。

0 comment:

Blogger Templates by Blog Forum