ストーリーモードは全面クリアー(?)
特に「END」とか、スタッフロールとか出ませんでした。多分最初にやったチュートリアルみたいなアレがスタッフロールの代わりなんでしょうね。(だとするとえらい少人数だが)

でもアレです。物理演算が売りなのに、リビッツ達はなんかふわふわしすぎだよね。正確な動きができない。そのせいで最後の方はちょっと難しくて投げようかと思った。でもがんばった。リビッツの衣装変えながらがんばった。これがなかったらやめてた(大げさな)。
追加衣装欲しい。有料でもいい。


しかしなー皆が作ってる面(?)すごいわー。一部で銃のようなものを持って敵を倒す事が出来るのがあって驚いた。そんなのどこで手に入れるの?有料コンテンツにあるのかなぁ。
マリオとメタルギアは力作が多い。あとは恐竜系で面白いのがあった。
でもその他の殆どが「ゲームとして成り立ってない」ものばかりで、まともに最後まで行き着けるものが少ない…やっぱり難しいんだなぁ…。
まぁでもストーリーモードでも何度か隙間通って舞台裏に落ちたりハマって抜けられなくなったりしたしね…。裏面(笑)かと思って端から端まで歩いてしまいました。

しばらくアイテムコンプ目指そうと思うんですが、オンラインでやってみても「×4」のトコ無視してみんな進んでちゃったりして、なかなか思うように集められない…。

ーーーー
で、やっとLBPも終ったのでなんとなくMHP2G再開してみたんだけど、子供の面倒みながらだと集中できないので、アクションゲームは辛いわぁ。ティガ倒したあたりで満足してHR1のまま終りそうな悪寒。

そういやクロノトリガーDSもなんとなくクリアしました。ロボ関係は泣ける。これも神ゲーだと思う。PS版やってなかったのでアニメに燃えました。下手に声優使ってないのもグゥです。

0 comment:

Blogger Templates by Blog Forum