HP社がインク代の高いプリンターで心証悪かったのは過去の事。

ヴィヴィアン・タム デザインのAtom搭載ミニノート

この色ー。この牡丹ー。欲しい。キーボードまでけばけばしい色。製品化ですよ。うわーい!
黒地のドラゴン柄だったらかっこつけたい男性にも受けただろうに。ドラゴンの目にスパンコール使ってさ。

ファッションショーの時に重いクラッチバックのような扱いでモデルが持っている写真が出た時は、まさか売られるものだとは思いもしませんでした。以前モトローラとのコラボしたMP3プレイヤーもあくまでコンセプトデザインで、製品化はしなかったし。

スペックはまだ不明だけど、どうせなら画面の中もこの色に染め上げてもらえないだろうか。
まぁ、手の出ないお値段になるんでしょうが。一度見てみたい。

こんな感じで、色んなブランドがデザインした PCがもっとみたいです。PAUL & JOEなんて家具になじみそう。タム柄はニューヨークのカフェしか似合わなさすぎるww

追記:ヴィヴィアンタムデザインは699ドル。思ったより安いけど、日本だと関税がかかるのでこれ以上は確実…。(国内販売があるのかどうか判らないけど)真っ赤以外の真っ黒渦巻き雲デザインもクール。近場のヴィヴィアンタムで展示せんやろか…。

0 comment:

Blogger Templates by Blog Forum