ヒロたそ

 Ad[es]のカメラだとこんなんだからなぁ。まるで使えない。


 そういえばかつてサイバーショットU30を使っていたのだが、最近久々に起動してみたら、CCD故障のようでなにも写らなくなってた。

 調べてみたらこの故障、リコール対象だったので、芋餡子のU10とともにソニーへ送ることとした。数年前、サイバーショットP1もバッテリーのリコールでソニーへ電話したことがあるのだが、今日電話したらコールセンターの対応者がその時と同じ人で驚きのあまり失禁した。なんかお化けっぽいしゃべりかたする人で記憶に残ってたの。


 U30が直って帰ってきたら「Toycamera Standalone」とか併用して、もうちょっと使ってみよっと。

0 comment:

Blogger Templates by Blog Forum