スパボ一括の旅

 というわけで、スパボ一括購入にはイオンが良いというウワサを聞いたので、実家の方(瀬戸)のイオンに行ってきたのだが。

 行ってみたらイオンじゃなくてジャスコだったよママン。orz

 いやー、人間の記憶ってあてにならないものね。(人間のせいにするな


 流れで瀬戸市近郊の家電量販店等を回ったものの成果無し。しかたないので、ちょっと足を伸ばしてケーズデンキ名古屋本店まで行ってみた。

 そしたら一応ありました。以下の機種が一括4,800円で毎月1,280円引きだった。

  • 812SH(黒・白・シルバー)
  • 812SHsII(色忘れた)
  • 820P(ピンク・レッド)
  • 815T(ビビッドピンク・パールピンク・シャンパンゴールド・オフホワイト)
 おっさんの僕が持ってて恥ずかしくない機種&色がありませんYo。OTL...

 まあ、オクで白ロム買って差し替えて使う予定なんだが、せめてたまには使う気になる端末が欲しいものだ。。。708SCとか9,800円で出てたらソッコー買うのになぁ。

 そういえば、ケーズ名古屋本店にはHP2133のハイスペックモデルが在庫・展示ありだった。触ってみたらキーボードがとても良いできばえで、一瞬買って帰ろうかと思ったのだが、79,800円という値段に躊躇してやめてしまった。旧型EeePCが2台買える値段だもん。そもそもMacBookがあるんだから、改造したりして遊ぶ用なら、やっぱ初代EeePCかな?

0 comment:

Blogger Templates by Blog Forum