Dr.SLUMP完全版

 いえ、自分の為に買ったわけでは…

 父親は鳥山明が好きなワリに、Dr.SLUMP(アラレちゃん)を持ってなかったので、父の日(思いっきし過ぎてますが)のプレゼント代わりに買ってみました。
 なんか母の日には毎年子供達から花やらなんやら届くのに、父の日は忘れられがちなのを拗ねているという話を聞いたもので。でも父って何が好きなのかいまいち判らなくてね…案がないまま過ぎてしまってたんだなー。なので今回は奮発です。喜んでくれるといいけど。

 あげるだけじゃ勿体ないので(?)現在読書中。やっぱ面白い! 発想がすごい。ギャグ漫画だから何でもアリではあるんだけど。しかしやっぱり漫画家って絵が上手なんだな。扉絵が見応えあります。
 装丁もなかなか豪華。表紙のキャラ絵(鳥山画)に沿ってエンボス加工がしてあったり、キャラに無縁そうな(笑)キラキラ☆型のホログラムが入ってたり、漫画もカラー原稿はカラーで収録されてたり。あーこの絵のパズル家にあったなーとか思い出しながら読んでますw

0 comment:

Blogger Templates by Blog Forum