FFTA2クリア (NDS)


FFTA2クリアしました。
主人公が利発な子で、たまに台詞に感心させられましたw
A1もやってると、たまにニヤリとする演出がちらほら。話的にはA1の方が良かったかもしれない。最後に出て来る図書室の先生は男か女かわからん絵がついててびっくりした。(あれ?あの子女の子だったっけ?って思った)でも先生があそこにいる事によって、あの本が図書室にある理由にもなってるんだな。

ゲーム自体はSLGの中でも難易度は低くさくさく進みますが、クランメモのソートに「カテゴリごと」があるとよかったなぁ…スタンプ帳がどんだけ集まってるのか探すの大変だった。

クリア後のお楽しみイベントが色々あるようなんだけどとりあえず、次へ。

PS3のアーカイブにゼノギアス出てるしね。当然買いましたとも。
ジャンキはアインハンダー買っていた。どっちも□社(笑)。

あーでもWiiナイツもやりたいんだけどなぁ…TVの前にずっしり腰を据えてゲームやってる場合じゃないから仕方ないかな。

2 comment:

    On 2008年7月13日 15:24 猫ジャンキ さんのコメント...

     「アインハンダー」と一緒に「メタルギアソリッド」と「ラクガキショータイム」も買っちゃった。(照

     プレイステーションゲームアーカイブスも充実してきたねイヤーハー!(こん棒振り回しながら

     
    On 2008年7月13日 15:30 芋餡子 さんのコメント...

    そんだけ色々買ってるのに、昨日クリアしたのは「スナッチャー」なんだね…

    それもそうだけど、早くMGS3クリアしよーよ…4見たいよ。
    (その前にヒロの部屋作らないとなー…)

     

Blogger Templates by Blog Forum